2017年4月30日日曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第2期】 第3回

4/20(木)、第3回のレポートです♪
今回は、タンゴ&ワルツ&ルンバの3種目。

でもその前に・・・準備運動に『バチャータ☆彡』からスタート!
サルサクラブでもよく踊られるバチャータ、みんな初挑戦です。












第2期初、講習の様子を動画でお届け↓↓↓
(動画アップ、いつもうまくいかず・・・再生できるかな?)


では、今夜の1種目目「ワルツ」ヾ(*´∀`*)ノ
まずは3拍子の音楽に合わせて左右にスイングしてみます。
ゆったりと・・・











  
そしてステップ。
足の裏をしっかり使って。。。













続いては「ルンバ」。
 
・・・写真を撮れず、ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
最後は「タンゴ」。
ほんの少し腰を落として、スピーディーに踊ります。 












おぉっ、プロムナードポジションばっちり決まっています(・□・;)













最後は恒例の記念撮影♪
今夜はみんなでニューヨーク☆彡
 














来週の種目は、ルンバ&ワルツの2種目。

そしてそして・・・
例会後に、『★新期生歓迎会★』を開催しま~す!!
1期生の10種目デモンストレーションもありますよヽ(*´∀`)ノ

お楽しみに♪


~・~蒲田 初心者講座 第2期 募集開始のお知らせ~・~
  
昨年10月にスタートしたこの蒲田クラスも、いよいよ【第2期】がはじまりました!!
蒲田クラスは初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ @蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
     宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0