2018年4月16日月曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 ★第4期★】第2回

皆さん、こんにちは(*´∀`*)

4/12の例会の様子をレポートします☆.。.:*・




この日の準備運動は『★サルサ★』


リズムを身体で感じて、左右、前後、斜めにステップ(^^♪













いろいろなダンスに共通する要素がたくさんありましたね。

















今日は『ルンバ』からスタート。

はじめに、3期の先輩Mさんと藤井先生のデモンストレーション!
バッチリ決まっています(*´∀`*)













さあ、みんなもチャレンジ。
まずは二人で手をつないでベーシックムーブメントを練習。。。













「ニューヨーク」というステップ。

















続いては『タンゴ』。

男性と女性のステップをそれぞれ確認してから・・・
(もっと目線を上げて!!)













「タンゴホールド」で組みます。













少しずつ、慣れていきますから大丈夫。
慌てないでヽ(*´∀`)ノ
















3種目は『ジルバ』!!


・・・なぜか、写真を撮り忘れてしまいました・゜・(ノД`)・゜・




最後は、恒例の記念撮影~☆彡
サッカーのポーズ(*≧∀≦*)















次回4/19、種目はタンゴ、ワルツ、ルンバの3種目です♪

まだまだ、新メンバー大募集中っ(o>ω<o)




~・~蒲田 初心者講座 ★第4期★ メンバー募集はじまりました!!~・~
  
蒲田クラスも、この4月からいよいよ【第4期】がスタート!!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0